人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランデヴー・デ・ザミ ~大阪・西天満のフレンチビストロ~ 

desamis.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

連休と貸切営業のお知らせ

10月13日(水)・14日(木)は連休をいただきます。

15日(金)のランチタイムは仕込みの為お休みさせていただきます。
        ディナータイムは貸切となっております。

よろしくお願いいたします。

by desamis | 2010-10-12 00:48 | 営業日のお知らせ | Comments(2)
Commented by 時ちゃん at 2010-10-16 07:28 x
昨日はありがとうございました。
おいしかった~。

おとなしかったのはほんの数分。
どんちゃん騒ぎでご迷惑をかけました。
いつも、あんな風なんです。
でも、18人全員が集まってくれたことに驚いています。
僕が元気でいられるのもあいつらのおかげなんです。
やっぱり、あいつらにはフレンチは似合わないと思いましたが、
とっても喜んでくれていました。

ほんとうに、お騒がせして申し訳ありませんでした。
Commented by desamis at 2010-10-17 01:41 x
時さん、こちらこそありがとうございました。

青春ですね!! 学生の部活の集まりみたいで、とても楽しそうでした。
そんな仲間がいらっしゃるのがうらやましいです☆
仲間と楽しくやってもらうのがデザミのスタイルですので
にぎやかに使ってもらえるととてもうれしいです。
本当にありがとうございました!!

ただシェフが、キャプテンさんたちにはお料理が物足りなかった
だろうなぁ・・・と。もっと事前に相談させていただくべきでした。
でも喜んでいただけたようで、少し安心しました。

それから絵本、ありがとうございました。
喜んで押しまくって踊ってます!!

また、お待ちしております。


<< 貸切ディナーのおまかせコースメニュー      バショウカジキ入荷しました!! >>