ランデヴー・デ・ザミ ~大阪・西天満のフレンチビストロ~ 

desamis.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

26日(月) 臨時でお休みいただきます!!

人手不足は変わらずでして…。
お休みをいただきつつ、
27日からまた元気に営業します!!
a0149513_22254832.jpg

剣イカとグレープフルーツ
夏野菜のマリネ

梅雨を忘れる爽やかな前菜です。
[PR]

# by desamis | 2017-06-24 22:22 | Comments(0)
2017年 06月 16日

印象的な赤

a0149513_19565699.jpg

このお皿を手にしてから
何を盛り付けようか…
ずっと考えていたと思います。

コシナガマグロのカルパッチョ
フルーツトマト、水茄子を
玉ねぎのドレッシングで和えたものをたっぷりと!!

印象的な一皿になりました。
[PR]

# by desamis | 2017-06-16 19:56 | Comments(0)
2017年 06月 03日

6月5日(月)はお休みいただきます‼

臨時でお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
a0149513_22202621.jpg

ディナーメニューから
岐阜の飛騨旨豚肩ロースに
夏トリュフたっぷりと!!
たまりません!!



[PR]

# by desamis | 2017-06-03 22:18 | Comments(0)
2017年 06月 01日

パテ あがりました‼

ゴールデンウィークから
何かと忙しく仕込みが遅れていました。

パテ好きの皆さん
お待たせしました‼
a0149513_16085329.jpg

[PR]

# by desamis | 2017-06-01 16:05 | Comments(0)
2017年 05月 31日

津軽のシュパーゲル

シュクレのいまちゃんから
「シュパーゲル持って行きます!!」
との連絡…
シュパーゲル? え、ドイツワインかな…?
お恥ずかしながら知りませんでした。
ドイツに春の訪れを告げるシュパーゲル
ホワイトアスパラです。
a0149513_16442224.jpg

このシュパーゲル、なんでも
津軽のとあるお寺の住職さんが
育てていらっしゃるとか!!
ドイツが好き過ぎて、シュパーゲルが好き過ぎて
年に1回はシュパーゲル研修に行かれるそうです。
楽しい、美味しいものいただきました☺

いまちゃん
いつもステキなものを
ありがとうございます❤





[PR]

# by desamis | 2017-05-31 16:37 | Comments(0)